Small Art School

ご支援企業とご支援方法

ご支援企業

(株)クサカベ

株式会社クサカベは、埼玉県朝霞市に本社を置く絵具製造販売会社です。

水性アルキド樹脂絵具アキーラ等の支援をして頂いております。

本社工場内には、小さな美術スクールのオリジナル絵画や印刷商品を委託販売しております。

Jaya House River Park

ジャヤハウスリバーパークは、シェムリアップ川沿いに静かに位置し、町からアンコールワットの壮大な寺院の方向に約6 kmの場所にある豪華な隠れ家ホテルです。毎月の活動支援金の他に、絵画制作依頼などでも御支援いただいております。

KDDI 財団

KDDI財団は、情報通信技術を活用して社会に貢献する事業や、各国の人々とのコミュニケーション、相互理解を促進するような社会的・文化的な諸活動に大して助成・援助金を支給しています。

その他個人の皆様からもご支援、ご協力を頂戴しております。この場をお借りして、日頃の温かいご支援に心より御礼申し上げます。

ご支援方法

寄付をする

カンボジアでは、まだ十分な食事がとれない子ども達がたくさんいます。私たちは、教育支援だけでなく、困窮する家庭や孤児院にお米を届けるなどの支援もしています。また、画材、文房具の寄付も受け付けております。

生徒作品・オリジナル品の購入

小さな美術スクールの生徒たちが制作した絵画作品やオリジナル品は、社会事業組織アナコット・アーティステに委託し、販売をしています。オリジナル絵画は、売上の50%を生徒に還元しています。

パートナーになる

カンボジア国内、または日本にて、生徒の作品を展示・販売、カード等の委託販売をして下さる方を募集しております。また、ワークショップ等の活動のパートナーも随時募集しております。

ボランティアをする

経験やスケジュールに応じて、美術・日本語教師、写真家、デザイナー、翻訳、ライターなどのボランティア希望の方を受け付けております。

Translate »